台風19号接近による、10月12日(土)オープンスクール中止のお知らせ

中学生の皆さん、中学生保護者の皆様へ

台風19号接近による、10月12日(土)オープンスクール中止のお知らせ

先日発生した台風19号の接近により、当日の強風や大雨、警報の発令、交通機関の運休遅延等による混乱、などが懸念及び予想されるため、10月12日(土)実施予定でありました「槻の木高校オープンスクール」を、中止することになりました。皆様に本校生徒の素晴らしさをお見せできる機会、単位制のことや他校にはない学校の特色、希望する進路実現までの面倒見のよさなどご紹介できる機会を一つ失い、誠に残念です。
今回のような、クラブ体験ができるオープンスクールは、今年度、別の日程で実施することは難しく、延期ではなく中止とご理解ください。しかし、11月~2月の(本校食堂で行う)学校説明会は予定通り実施いたしますし、説明会当日に活動している(見学可能な)クラブ活動や学習会などについての情報提供はこのHP上でさせていただきますので、よろしくお願いします。
中学生の皆さんには、大切な時間をぜひ有効にお使いいただきたく、この苦渋の決断を早めにいたしました。残り少ない中学校生活をどうぞ頑張ってください。