文化祭2日目 保護者の皆様、中学3年生の皆様へ

明日は、第20回槻の木高等学校文化祭の2日目となります。

感染症対策のため入場制限などを行っておりますので、下記をよくお読みいただいたうえ、ご来校お願いいたします。

 

<注意>

・お車でのご来校はご遠慮ください。

・校舎内は土足禁止です。「スリッパ」をご持参ください。

・感染症対策のため、マスク着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。

・発熱や体調のすぐれない方のご来校はお断りしております。

 

<入場者>

  在校生保護者 一般
1日目 各家庭1名のみ なし
2日目 各家庭1名のみ 中学3年生のみ(事前予約必要)

※今回は卒業生のご来校はお断りしております

 

<中学3年生の皆様へ>

中学3年生の皆様がご来校いただけるのは9月3日(土)のみです。

予約いただきました入場時間をご確認の上ご来校下さい。

① 9:00 ~11:00

② 11:00~13:00

③ 13:00~14:30

※ご予約のない方は、こちらのページより事前予約をお願いいたします。

 

また、ご入場の際ご本人様確認を行いますので、「生徒証」を必ずご持参ください

ご本人様確認ができない場合は、入場をお断りする場合がございます。

 

<在校生保護者の皆様へ>

ご入場の際は、事前配布いたしました「リストバンド」の着用をお願いいたしします。

尚、2日目の9月3日(土)は黄色のリストバンドですので、お間違いの無いようご持参ください。

他の注意点や詳細は事前に配付いたしました「令和4年 第20回文化祭の入場について(ご案内)」をご確認ください。