• HOME »
  • 1年生5月13日登校日

1年生5月13日登校日

大阪府新型コロナウイルス対策本部会議をうけて、府立学校における新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業の措置について、教育庁より通知がありましたので、下記の通りお知らせします。

内容:令和2年5月11日から5月31日までの期間を臨時休業とする。

従って、本校においても、5月11日(月)〜5月31日(日)の期間は臨時休校としますので、無断で学校へ登校しないでください。
なお、臨時休校期間中、週に1〜2日の登校日を設定し、分散登校形式で、健康観察、学習課題提示等を実施します。

<次回登校日について>
18期生(新1年生)の次回の登校日は5月13日(水)です。
以下のように分散登校となりますので、各自間違わないように登校してください。
登校前に、郵送配布した健康観察表を活用して検温等の健康観察を実施し、健康観察表に記入して持参してください。咳や発熱等、風邪の症状がある場合は自宅で休養してください。登校後に体調不良等を確認した場合には、保護者の方に迎えにきていただくなど御協力をお願いすることがあります。また、新型コロナウイルス感染に対する不安がある場合等は無理に登校する必要はありませんので、学校までご相談ください。
生徒の皆さんには自宅を出る時点から帰宅するまでマスクを着用していただくようお願いします。

【集合時間】
出席番号が奇数の生徒→10時集合・点呼
出席番号が偶数の生徒→13時30分集合・点呼
(学校滞在時間は2時間程度の予定です。)

【集合場所】
登校時に生徒下足室前で案内します。

【持ち物】
・健康観察表(全員)
・学習の記録2枚(全員)
・春休みの課題(全員)※「入学にあたって」の冊子p19,p20に提出の指示があるもの。
・スタディサポート、学力リサーチ 解答用紙4枚(全員)※郵送配布したもの。
・生徒手帳<メビウスノート>(全員)
・就学支援金申し込み封筒(未提出者)

※休校中の課題の提出については次回登校時(5/13)に案内します。
5/13に持参する必要はありません。

PAGETOP
大阪府立 槻の木高等学校 全日制・単位制
Copyright (C) Osaka Prefectural Tsukinoki Senior High School All rights reserved.